未分類

精神にダメージ スイカ割り

夏真っ只中ですね。

夏ということもあり、暑いので先日友人たちと海にいってきました。

そこでスイカ割りをしたのですが以上に盛り上がってしまい、スイカ割りだけで2時間ぐらい遊んでいたと思います。遊び過ぎですよね。
ただ、今回はみなさんが想像しているようにスイカをただ割るのではなくて、スイカ以外に風船に様々な物を入れてダミーを混ぜてスイカ割りをしました。

風船の中身には何も入っていないものや、くさやの匂いがはいっているもの、私を含め友人たちの秘密が書かれた紙が入っているものまで様々で何が出るか分からずにドキドキしながらスイカ割りをずっと行っていました。

結局、スイカをようやく割れたのが友人含め3周割る役をやったところでしてそのころには全員精神的にも肉体的にも疲れて切っていました。
ただ、久々に友人たちとバカ騒ぎが出来てストレス発散にもなり楽しかったです。

まだまだ、夏はしばらくありますのでもう一回ぐらいスイカ割りができたらなぁと思っています。まぁ、精神的にもダメージはくらいそうですけどね(笑)

正直いって誰も得をしませんので次回以降はやめたいところですがみんなの反応が思いのほかよかったので今度もやりそうですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>