未分類

今日は仕事づくめでした

今日は朝10時から夕方の6時まで不動産のティッシュ配りのアルバイトをしました。
途中で雨が降って避難したり、蒸し暑い中での仕事は結構疲れました。

それに立ち仕事なので余計に疲れます。

しかし、頭を使わなくてもよく、ただひたすら配るだけなので精神的には楽です。むしろ肉体疲労です。

肉体疲労はその時だけで、休めば後々ひきずらないのである意味、楽です。

結構動いたので、カロリー消費はしたし、いい運動になったと思います。

私はスーパーのレジと、リビングプロシードのリビングレディの仕事をしていて、その合間にタイミングが合えば、ティッシュ配りのアルバイトをしています。

ほかに仕事を掛け持ちしていることもあり、10時から6時の長丁場は週に1回が限度です。
このような時間帯は週末がほとんどです。

特にゴールデンウイークや、3連休、夏休みの期間は多いです。

朝に掃除とか夕食の準備を含め、用事を済ませました。
家に帰ると7時近くになるので、何もしなくてもいいように、きちんと準備はしました。

電車の中では熟睡していて、もう少しで乗り過ごしそうになりました。

しかし終わった後には充実感と達成感を感じ、肉体疲労はあるが、またやってみたいという気持ちになりました。
来週はあるのかどうか心配と楽しみが交錯しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>